本気で成功したい経営者のためだけの
ネット販売 コンサルティング

ネット通販の魔術師合同会社

平成30年12月期  Youtube動画、再生回数トップ3

「再生時間」でのランキングです。

ランキングの結果は、想定通り、かなり以前にアップした動画ばかりで、ネット通販ビジネスの攻略方法についての内容ばかりになっていました。検索結果経由でのアクセスです。

(ネット通販の魔術師 杉本幸雄公式ブログ https://ameblo.jp/touch-up/ )

1位 ネット通販をスタートさせて3年で3億円を稼ぐためのフロー (2017/11/21公開) 

【要約】1年目、2年目、3年目、それぞれのタイミングで何を目標にして、具体的にどんな戦術を進めて行くのかを長めの20分間かけて解説しています。成功再現率80%のやり方です。

2位 なぜyahooショッピングへの出店をすすめないのか?(2017/08/01公開) 

【要約】ヤフーショッピングを薦めない理由は、明確。目標達成しにくいからです。詳しく、動画でお話させてもらいました。

3位 楽天市場に出店していたましたが、売上げが伸びず辞めました。AmazonやYahoo!で頑張っていきたいと思います。AmazonやYahoo!で勝つ秘訣はございますか。(2017/11/24公開)

【要約】成功する人は、ほとんど例外なく「現状認識」を徹底しています。また、「コツや秘訣を教えて欲しい」という発想をしません。そういった本質をお伝えしつつ、Amazonやヤフーショッピングの特長について解説しています。