本気で成功したい経営者のためだけの
ネット販売 コンサルティング

ネット通販の魔術師合同会社

平成30年10月期  Youtube動画、高評価トップ3

今回は、「評価」でのランキングです。

評価で「いいね」をされる理由は、ネット通販の魔術師GKの場合は、コンテンツの内容に価値を感じてもらったのだと推察します。

理由は、出演者はいつも同じ杉本幸雄とインタビューアーで、演出もせず、字幕も付けていないからです。

いつものように、ただ淡々と、視聴者やクライアント、見込み客からの質問に答えているだけです。

また、Youtubeの視聴の導線としては、直接YouTubeのチャンネル登録とブログ記事経由、フジサンケイビジネスアイのビジネスTV経由になっています。
(ネット通販の魔術師 杉本幸雄公式ブログ https://ameblo.jp/touch-up/ )

1位 新規顧客の獲得について、ターゲットはあまり絞らない方が可能性が広がりますか。 (2018/10/18公開) 

【要約】新規顧客の集客では、バックエンドを購入してくれそうな人や企業だけに絞った方がいい。なぜなら、フロント商品はバックエンド商品を売りためにあるのだから、これを購入しない対象に、フロント商品を購入してもらってもムダ、無意味。労力も費やし疲弊してしまうから。

2位 ヒットするオリジナル商品の作り方を教えて下さい。(2018/10/24 に公開) 

【要約】オリジナル商品は、利益率も利益額も高く多く出来るし、集客活動で投資する時間と費用に対するリターンを独り占め出来る。
つまり一人勝ちできるので、三年後に3億円を狙うなら、是非、オリジナル商品を作って欲しい。
ヒットするオリジナル商品には、4つの特徴があって、先ず第一に「効果を視認できる」ことがある。

3位 お試しネット通販コンサル&勉強会を今まで受講された方々に共通する課題点は何ですか?(2018/10/21 に公開)

【要約】これからネット通販ビジネスで稼ぎたいという人、つまり今はまだ稼いでいない人には「強い思い込み」がある。成功までに、時間がかかる人は、指導に対して「素直」に実践しない。目的達成至上主義ではなく、自分の今までの考えや感情をコントロールできない。