ネット通販の魔術師のランディングページ(LP)制作の特長
- 「見た目」最優先の考えではアリマセン。
- L.Pのレイアウトには、消費者心理や行動経済の要素をふんだんに活用しています。
- 文章(コピーライト)には、消費者に寄り添った強いこだわりで、制作しています。
- コンバージョンに、執着しています。
- 景品表示法や医薬品医療機器法(薬事法)を順守しています。
ランディングページは、お客様が検索結果からホームページへ訪れた時に最初に見えもらえるページです。
このページがお客様の心を動かせるページであるかどうかが重要です。
お客様は、あなたのページを読む価値があるかどうかを、わずか3秒で判断しています。
その3秒の間に何が伝えれるのでしょうか?
見た目が、おしゃれなだけではダメ。
お客様の購買欲求を満たす、コンバージョンへ直結するページをご提案しています。
制作時の7つのポイント
ランディングページは、やみくもに制作しても成果が上がりません。
私たちは、成功するホームページを運営するために必要な7つのポイントを明確にして制作を行っています。
1、ターゲットと目的の明確化
2、検索にヒットするコンテンツ名
3、第一印象(ターゲットにとって有益なページだと印象付ける)
4、一見性(パッと見て、内容が分かる)
5、滞留時間の引き延ばし(ページアウトされない仕掛け)
6、会社概要の充実(新規購入者の75%が閲覧しています)
7、決済確認ページにも一工夫を施して、客単価アップに成功しています(決済ページで、定期購入などに促しています)
◆費用
11万円税別 (画像はご支給、撮影別途、コピーライトは弊社)
正式なお見積りは、お話しを伺ったうえで作成いたしています。