本気で成功したい経営者のためだけの
ネット販売 コンサルティング

ネット通販の魔術師合同会社

【返金保証付き】お試しネット通販コンサル&勉強会の募集を再開しました

これまで、顧問コンサル指導が多忙を極めていた事から、募集をストップしていました「返金保証付き、お試しネット通販コンサル&勉強会」の募集を再開いたします。

理由は、食事会やパーティーなどで、初めてお会いさせて頂く方から、ひっきりなしに声を掛けて頂き、もうお断りするのが面倒くさくなってしまったからです。

毎月、4社まで、少なくとも2社までは、やらせて頂こうかと決意を新たに致しました。

ただし、日程につきましては、当社からの提案でご理解をお願い出来れば幸いです。

東京だけでなく、名古屋や京都、大阪、北陸や東北、北海道、沖縄や宮崎、福岡など日本全国に出来るだけお伺いいたします。

また、アメリカの方からも声をかけて頂いた時には、気分転換を兼ねて、伺った事もございました。

お試しコンサルについて

・費用 5万円(税別)

・日程 ご相談

・場所 御社にて

・内容 ネット通販市場の現状・今後の可能性、御社web戦略の現状診断、他に個別具体的なご相談など2時間程度

・条件 ネット通販ビジネスに対して、今後本気で取り組むと決意されている事。代表者・財務担当者・通販担当者のご参加(代表者不参加の場合は、開催しません。その場合、返金もございません。)

※返品保証について

このお試しネット通販コンサル勉強会の後、標準価格(35万円)にて、顧問コンサルテーション指導へ移行された場合は、5万円(税別)を返金致します。